2009年05月26日

「婚活」本、本日発売

裏方なので地味目に宣伝を失礼しまして。。

(男性版) 『うまくいく! 男の「婚活」戦略』
(女性版) 『幸せになる! 女の「婚活」バイブル』
 監修:山田 昌弘 白河 桃子 PHP研究所


個人的には、男性版p22(家族の話)がキモと思ってます。
山田昌弘先生の家族の定義、女性版にも入れるとよかったかなぁ。

ちなみに女性版の「幸せになる」というのは、
「結婚=女の幸せ」という意味ではなく、
「幸せになる結婚」を追求した婚活、という意味です・・!
(「幸せにならない結婚」→「離婚」を避けるため)

取材やヒアリングにご協力いただいたみなさま、
本当に、ありがとうございました。m(_ _)m


・・・
(※5/26朝現在、amzonのカバー写真は男女逆に表示されてます…)
posted by れ at 11:20| Comment(2) | 地元、市川市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご出版、おめでとうございます。
さっそく書店にて、購入したいと思います。
先日は、お気をつかっていただいてしまい、
本当にすみませんm(__)m
本来でしたら、非常に心苦しいような感じなのですが、お気持ちがありがたく、
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
また、韓国とか何とか、そのへんでぜひ。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by Qちゃん at 2009年05月27日 01:20
きゃ〜Qちゃんサマは買わないでください、
そろそろ版元から届くはずです・・!^^;

いやもうそれを言ったらこちらのほうこそ
あれやらこれやら、しまいには
駅間違えるわ(以下略)申し訳なく・・
って、お互いずっと言ってますよね。。
なんてわたしたち、美しいのでしょう(爆)

マダガスカル、じゃなくてナイジェリアから
戻られたらまたぜひお茶してください。^^
これからもよろしくお願いいたします!m(_ _)m
Posted by れ at 2009年05月27日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

